リア充タウン

母方の親戚の集めりにでなくてはならなくて六本木新美術館へ行ってきた。みなさんリア充なので六本木でオサレに飯を喰うことに抵抗がないのだが、こっちは面白みのない場所で、しかも親戚に顔出すこと自体が気まずいので借りた猫のように大人しくしていました。飯喰った場所も実は親戚の誰かが経営してる店だって言うのだが、もっと山盛り食える飯屋にしろよ。 14時ころにお開きになったので日比谷線秋葉原に行って少し買い物した。まぁ小雨と雪の降る中で徘徊するのもしんどいし、プラモとか本を買って濡れるのは嫌なのでささーっと帰った。19時ころ帰宅。 あんまり雪は積もっていなかった。

六本木にフラットウッズモンスターあらわる!