国政線ターミナル

母が急に言い出した件でしかたなく早起きして池袋でおちあい、品川まで行って京急蒲田に乗り換えて羽田の新設された国際線ターミナルを見物に行った。 旅行者よりも遥かに多い物見遊山の人たち。これじゃアジアのハブ空港なんて夢また夢だな。昼時について展望台で飛行機を眺めていたが…けっこうな見学者数でしたが。海洋堂のガチャやったりお土産屋を眺めていた。14時近くになっても食堂街が空く様子はないので品川に行って。鈍行しかなくて時間かかったが、駅降りてアンミラが混んでいたのでやめて、その辺の食堂で遅い昼飯。そのまま都心繁華街に出てから帰宅し、19時ちょっと過ぎに帰宅した。

帰宅したらアオシマプラモが大量に到着していた。わくわく