相棒

室内空調の換気扇の音がうるさくてよく寝れなかった。「換気」ONにしておくと玄関上の空気取り入れ孔から大きな音、ハッキリ言って異音がする。このマンションの空調が全体に欠陥なのではと。入った次の年の初めての夏なんかクーラー入れると温風でるという最初から故障していたし。 聞いたらほかの家でもそんなのがあって、一度全家屋の部品を交換してるんだけどね…ちなみに東芝の空調。
近所のシネコンが1000円の日なので「相棒2劇場版」を観てきた。なんかモヤモヤする終わり方。
コンテンツが充実する前に3DSとか買ってもしょーがない気がするな。ポメラとかiPadとかすぐ買って見せびらかす人がいるけど、次そいつにあっても、それを出して使ってる姿を観たことがない。