ケッターマシン

14時ころチャリンコにまたがり、市内の各所を駆けまわっていた。服みて、ザラス行って、Eホビーでプラモ買って、ツタヤ行って18時ころ帰宅。ムダに広い我が市。 ザラスでご当地ラブプラスやった。何かDSステーションにくっついてやってもなかなか電波を認識してくれない。普通の通信とかステーションのコンテンツはすぐつながるんだけど。 Eホビーオフのプラモコーナーにも背取りみたいなジジイが彷徨いていて邪魔。お前にプラモの価値目利きできんのかよ。古本すらろくなの確保出来ていないのに。 寒いしすぐ暗くなるしもっと早く出掛けないとダメだね。 連休出かけるとしたら明日ぐらいだな。成人の日はガキが出張ってウザイからねぇ。
22時過ぎてから、昨日タイマー録画していた「ポルターガイスト」観てみる。幽霊に魅入られた少女は「3」でさんざんデブいわれたがだが、この1の時点でけっこうポッチャリしてるじゃないか。亡くなっちゃてけど。 長女役の人は1の公開後に殺されてる。いろんな意味で怖い映画。