企業ブースで物販するのは「コミケ参加」とは言えないんじゃないか? 7000円かなにがし払って当落まって狭いテーブルで本を売るのだけが「サークル参加」だろう。 最近は声優やら限定グッズ売るのを「参加」とかぬかすのが居るな。少しは考えろ。
ケンタの前を通ったら今日も列ができていたな。日本人はそんなに鳥好きなのか? 今日も一昨日の店行ってきてプラモ少し買った。AFVはあまり減ってる感じはしなかったが、それでもちょっとは買ってる人は居るんだな。バブルガムクライシスの「モトスレイブ」は売れていた。あれは1500円なら安いわな。まぁ組むの動かすのも神経使うみたいだけど。 「モーター付き800円」のが1500もして売っているけど、その価格だと20数年前の在庫だよなぁ。付属のモーター多分死んでるんじゃないか?わからんけど。太陽が沈み切る前にベランダでサフを吹く。 有機溶剤なしのサフてあるんだっけ?でも上に塗料を塗る都合上、下地はシンナー臭いのでないとダメか? 夕飯はまたフライ。それと春巻き揚げる。油はさすがに古くなっているので固形剤いれて捨てることにした。