中野に行き納めしとく

洗濯をしてから家を出て江古田経由で中野に行ってブロードウェイを観て回り、新宿で降りてヨドバシで工具や溶きパテ等を買う。池袋まで行、乗り換えてプラモ屋を覗くが目当ての物はなく店を出てまた池袋へ戻ってヤマダでプラモ買って帰宅した。運良く快速に座って帰れたので楽だった。19時半頃帰宅。 まぁ中野ゆくのも今年はこれで最後だろう。 あとはコミケに集中するまでだな。両替とかもやっとかないとね!
昨日、留守録していた「無責任艦長タイラー」みたけど、何とも古くせェアニメに見えた。80年代以前のタイトルより何か観るのが辛い作風。 その時点であまり突っ走った作風にすると風化が早いよね。植木等をしったかぶった原作つーのも痛々しい。