リンコと熱海旅行中。 そのタイミングで本物の熱海のホテル大野屋が会社更生法の適用申請中。ラブプラス効果程度で企業の倒産は防げなかったか。 まぁホテル営業は続くと思うけど。 先日から作ってるプーマ装甲車の製作。足回りは終わり横の張り出し部分…フェンダーと言ってよいのか?などを仮合わせしてみる。非常にクリアランスが良くぴったり合わさる。古いながらも精密だ! ただ、ダボ穴ぐらいあってもバチは当たらんと思うのだが、イタレリさん? 主砲の組み立てに入る。一番パーツが込み入ってる箇所なのに、相変わらず設計図が分かり難い。

ドラゴン 1/35 sd.kfz.234/2 PUMA プラモデル

ドラゴン 1/35 sd.kfz.234/2 PUMA プラモデル

これはごく最近出たドラゴン製1/35 私が作っているのはsd.kfz.234/4
ブクオフが雑誌児童書半額セールだったので、雑誌を買う。他に105円のゲーム攻略本の珍しいのを見つけたので買う。

悠木碧ちゃんはあやひーより背が低い…て、ことは140センチくらい?小4かよ!