富士の降雪

ブルーインパルスゲネプロみたいな、練習やった?あした本番だけど畑から眺めるだけにするか。
マンションから富士を眺めてみた。山頂には雪がかぶっていたな。最近になってやっっと空気が澄んできて見えるようになったが、天気が悪い。
胸糞悪い話が一つ。軽自動車の税金を上げることにするとか。自民党は日本の基幹産業に次々ダメージ与えているけど、一体どこの為の国会運営なの?中国共産党の命令は聞くけど国民の意見や日本産業界は無視ですか。 売れ線路線にストップさせると、他の車種も今以上に自動車売れなくしてしまい、税金徴収できるとか本気で考えているのか。自動車産業終わっちゃうぞ。終わらせるように中国に命令されたのか、おめでたい総理。
 もともと外交にも産業にもパイプも含蓄もない素人が大臣やってるんだから、そりゃ中華の言いなりの腰抜けになすしか無いわ。なに子ども手当て?国防費並にデカイばら撒きしてそのあと大増税て死ねよ! はやく国会解散させちゃえよ。