パスポート受理

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)

2週前に申請していたパスポートを受け取りに行く。収入印紙を買って、受け取り前に住所氏名等を言ってから受け取った。記載におかしいところも無く、無事受理した。これで海外逃亡も可能になった。予定はないが。 帰る足で途中松屋によって昼飯にする。 向かいに座った高校生のガキが、丼を手でもたず、箸を殆ど握った形でかっ込む…いわゆる犬食いしてて見苦しかったが、親はどんなしつけしてんだろう…きっと複雑な家庭なんだろうな。どーでも良いけど! 
家を通り越してリサイクルショップにゆく。先週あったが悩んで買わなかったT34/76は売れて無くなっていた。やっぱあっち買っておけば良かったか? 仕方ないので同じソ連のSU122等3アイテムを買う。 値引きシールが効いたので、安く買えた。

今はアクセサリーや歩兵付けて無理やり値上げしているけど、車体だけ出た当時は800円ぐらいだったな。タミヤのプラモデルはとにかく値上がりが激しいわ。 新品買う奴なんてお金持ちだけだろ。