JAXA少しはロケット飛ばせ!


調布のJAXAにて「はやぶさ」のカプセル展示があったのだが、ご覧の様に全く人が集まっていなかった。夏休み各地で行われた展示は何時間も待つ行列が出来たと言うが、今日は虚しい呼び込みが響くだけ。 入口前に行列を流す為のコーンとポールで出来た待機場が作ってあったが、全く必要なし!雇われた警備員も暇そうである。
はやぶさに感動した!」「日本の宇宙開発技術凄い!」「がんばれはやぶさ!」のアレはなんだったのか? バーカ!死んじゃえ。アハハハは
  たしかに宣伝とか全然無かったみたいだけど、はやぶさフィーバーも完全に終わった感じでした。 まぁ部活感覚で欧米のデーター真似してテスト機作っては特に実用化にも至らずな航空機ばかりの研究機関。ロケットや飛行機を次々飛ばしてるわけだもなく、JAXA自体に危機感も無いんじゃない?クラブ活動だから。 都内で行われたこの下火なの事実に危機感を持ってくれたらいいんだけどね。 中共はバンバンロケット上げてるぞ!


吉祥寺は凄い人でリア充で溢れていた。ロンロンだかペペを改装した駅ビル。今月は大友克洋の画でした。 大友先生て吉祥寺ゆかりなのか?映画「幻魔大戦」で東丈がアニメーターを念力でからかっていたのが、サンロードだったけど。