50フィートの女

新宿に出る前に池袋まで出て乗り換えて練馬にあるらしい模型屋を探そうとおもたのだが捜しきれなかった。時間も無かったので諦めた。グーグルマップとかで道順探しておけばよかったんだよな。 新宿に降りたら「50フィートの女」が襲ってきた!

顔だけ綾瀬はるかちゃんをリアルにプリントしてあってなんだか… 新宿東口の巨大物は、サイボットゴジラガンヘッドに次いで3体目て感じか? 15時ころには急激に曇ってきて18じころから小雨が降りだした。 帰りにヤマダに寄って一番安いレベルのルーターを買った。 ルーター経由したらやっとテレビでもネットにすんなり繋がった。ただLANケーブルの余分が無かったので今は外している。 何年も前にハブを買ってネットつなぐPC分散させていた時、使用中ものすごいノイズを発生してラジオが全く聞けなかったりしたが、そ〜言うことは無かった。