パチゾンビ

学園黙示録の最終回は酷かったね。そもそもこのアニメはキャラクターの紹介するだけで12話使いきってしまって、主軸ストーリーらしい部分が無かった訳だが。…ゾンビから逃げるのがストーリーか? まぁ有象無象、多数の映画で描かれたゾンビ描写と設定をパクっただけのしょーもない話なので、これをアニメにしてパチ・ゾンビ以上のモノに成るわけも無いよな。
アキバ行った。 最初にヨドバシ行ったのだが、品揃えが良くないし値引きも渋いよね、ヨドバシ。ポイントは入るのか? それんしてもなぁ…中古ゲームの20%の探して、レオナルドで梶田先生の箱絵のセイバー買って、トレイダーで「オカルト学院」のブルレイ買って、あそいくはスルー。 帰りに池袋降りてスタートレック買ったが、家に帰って気付いたけどDVD版買ってた。どうりで安い訳だ…中古に売るか。