家にいてもセミの鳴き声が全く聞こえなくなったな。涼しいし。公園みたいな場所ではまだ分からんけど。 そう思っていましたが、実家に行ったら途中でツクツクボーシ鳴いてました。メスいるかなぁ? 母は習い事からまだ帰宅してないのでDVD観てた「シンドバット黄金の航海」。 しかし過ごしやすくなった。まえまでは駅やバス停まで歩くだけで汗ダルマになっていたからねぇ。夜中でも。 晩飯食って幾つかの用事を話して帰宅。 三連休の予定は特に無し。お彼岸だからおやじの墓行くぐらいか?

江分利満氏の優雅な生活 [DVD]

江分利満氏の優雅な生活 [DVD]

ご冥福をおいのりします
ちゃんとちゃんと持ってきましたね。ちゃんと!