監督が

朝から部屋の片付け。座敷の隅に積んであったエロゲーのポスターをばらして整理し、要らないのを分ける。凄く重い紙の山が出来上がったが、どうやって始末するかはナゾ。 その隠れていた箇所には小山のような綿埃の塊が!掃除機で吸い取る。引越して以来の溜りモノだったのか。 荷物の到着を待ってまた片付け。受け取ったら受け取ったで、今度はケーブル類を買いに出かける。超炎天下でキツイ。途中で久々にチエリオ買って飲んだ。 お宝系古物屋(ほぼゴミとガキ向けカードがメイン)で、戦車のプラモ買う。 帰ってきたのが16時過ぎで、ネット繋いだら今敏監督が亡くなったと! 「東京ゴッドファーザー」以外はどれも好き。千年女優、テレビでやらないかな。