閉店だらけ

DVDを見ることもせず、暑いので家にいると眠くなる。15時過ぎたあたりでイカンと思って実家に行く。実家は容赦なくエアコンいれてるなぁ。まぁ高齢者だからね遠慮して死んでしまっても困る。 そういえば実家に行く途中で通る、今は名ばかりの商店街にあった酒屋に張り紙があって「20日で閉店します」と言うのを見た。母にそのことを話したら買い物で確認してきてやはり店じまいだそうだ。 また商店が減るなぁ。シャッター通りで年寄りが買い物にいけなくなるってこんな現象だな。 母にはコミケが終わったらテレビを買いにゆこうと言っておいた。

DVDを見ることもせず、暑いので家にいると眠くなる。15時過ぎたあたりでイカンと思って実家に行く。実家は容赦なくエアコンいれてるなぁ。まぁ高齢者だからね遠慮して死んでしまっても困る。 そういえば実家に行く途中で通る、今は名ばかりの商店街にあった酒屋に張り紙があって「20日で閉店します」と言うのを見た。母にそのことを話したら買い物で確認してきてやはり店じまいだそうだ。 また商店が減るなぁ。シャッター通りで年寄りが買い物にいけなくなるってこんな現象だな。 母にはコミケが終わったらテレビを買いにゆこうと言っておいた。