日本印度化

実家から電話。池の金魚がしんでるとか、カブトムシが成虫になったので処分しろ(殺すと言う意味ではなく、子ども会に配る手配しろと言う意味)とかそんな話。 午前中の内から練馬と熊谷で35度とか聞くだけで暑い話…市営プールにでも行きたいな。 一人で行ったら不審者扱いだよなぁ、ぐぬぬ… 車を出してセキチューに行き、メタルラックを買う。 居間に大きなTVを入れるには、今のスチールラックでは役不足だからだ。 広告の品3980円だったのだが、レジでは2980円だった。クソ安いい、ラッキーだった。 ついでなので高分子ゲルの入った首に巻くグッズを買う。

超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール) ネイビー DNIMC3NB

超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール) ネイビー DNIMC3NB

水を含ませてパンパンに膨らむ。首とか頭にまくとひんやりする。割合いい感じ。今もつけている。 しまむらで7分丈ズボンを買う。暑くてGパンとか着てらんないよ!何かインドより暑いんじゃね?