青野武さんが脳梗塞が見つかって入院。脳梗塞自体は見つかった時点では大したことは起きないけど、その後のアフターケアーをしないでいるとウチの親父みたいに麻痺やらボケやらでとんでもない事になるからねー。
15時ころDVDでも借りてみようかと思って出かけたら雨が降り始めて途中の店から出てところでUターン。 しかたないのでまだ見てなかったDVDを観る。 18時ころまた同じ道で向かう。雨は降っているが大したことはない。 途中で事故があったらしく、交差点でポリスが見聞していた。19時過ぎに帰宅。 飯を食うたびに汗がダラダラ流れる季節だなぁ
2,3年ぶりに電撃大王買った。ましまろとダークウィスパーはお休みでした。それはいつものコトらしい。よつばと!は載っていた。