みんなのための党じゃない政党

はやぶさ」は13日に再突入予定か。 もちろん「イトカワ」の中には未知の宇宙生物が封入されたままで帰還するわけだが…

>みんなの党、弁護士の後藤氏擁立 参院選比例代表 
後藤啓二さん。てどんな人?
>後藤氏は神戸新聞社の取材に対し、「児童虐待児童ポルノなどから子どもを守る法整備のほか、
>犯罪被害者の支援を実現させたい」と抱負を語った
比例代表ではここには票入れない方がいいみたいだね。「単純所持、即逮捕」法案にムキムキらしいし。
>「児童ポルノ天国」と諸外国から厳しい批判を浴びてきました。
ものごとそんな単純だったらいいのにね。そんな話を間に受けるような単細胞には政治させたくないなー。 プロフィールを見ると、氏には警視庁方面のパイプがあるんだね。どうやらゲームアニメに関する審議あるいは規制団体を警察天下り団体が設営して、そっからアニメやマンガ利権を吸い上げる気満々と言う噂も、あながち…ではなさそうだなコリャ。