タンカン

昼に出て実家に寄ろうかと思っていたが、14時から歯医者の予約があったことをすかり忘れていた。携帯のスケジュールアラームが鳴るまで完全に忘れていた。 歯医者から帰ったら15時近くてそれから出かけた。大して寄り道する時間もなかったので、地下街でステーキ肉を2種類買う。和牛のサーロインステーキ用と、オージーのスゴク安い肉をと。高いのは実家で今日の晩ご飯。 安いのは私が持ち帰って後日食う。 母には固いお肉はもうムリだからね。 
沖縄で買ったタンカン3キログラムがもう無くなってて、中に入っていたチラシ見て注文してお取り寄せsていたよ。そんなに気に入ったのかな。 まぁ甘くて美味しいけど。これはすこし持ち帰らせて貰った。 実家でたら雪降っていたけどすぐやんだ。 BSでアニソンスペシャル開始してる。