モアー ザ ミーツ ザ アイー

トランスモーファー [DVD]

トランスモーファー [DVD]

トランスモーファー !モアー ザ ミーツ ザ アイー♪ 借りるビデオが無いのでムリヤリ借りて観た。100円だし。これを見てチャチと言うのは簡単だが、このレベルのビデオムービーすら作れないのが日本なんだけどね。 敵ロボットの等身大を1体造形してるのは見せ場かな? まぁいつものリー・スコット監督&脚本ですけど。 トレーラー見る限り次作「リターンズ」の方がマシっぽい。
夕方のニュースを観たら朝青龍が引退と。涙目で会見とか見ても、正直ザマァとしか。 まぁ、あとは帰国して向こうで実業家の道ですかね。ごくろうさんでした。 コミケの手続きだけ完了。気がついたらちょくちょく直せばいいとして、アンケートとかは真面目に埋めた方が良いのかね、あれは。