ダイエー

駅前のダイエーに行った。2ヶ月くらい来て無かったけど。 ユザワヤがだいぶ狭くなったね。売り場を圧縮したと言うべきか。 下の階にカード屋が入っていて、カードで遊ぶためのテーブルなども広くとってあるんで、ガキがワンサカとたむろしてた。金持ってなさそうなガキがいっぱい。 ウェンディーズのあった所は閉鎖していた。今後何か入るだろうか? 冬物バーゲンやってたが特には…そういえば沖縄ではかりゆしウェアと迷彩服を買った。迷彩服は兄がやたら行きたがっていた払い下げ品でついでに買ったのだが1500円しかしなかった。一応最近の迷彩柄のヤツね。 クリーニングしているとは思ったが洗濯したらけっこう水が濁った。なんだかなー