コピーロボット

映画の予告「サロゲート」ての見たけど、設定自体が突っ込みどころ満載だよな。飯とかどーすんの?服着たまま寝てるとか、寝っぱなしで起きる体力低下とか。 あと生産活動の従事とかどーなってるんだろう。建設現場で肉体労働するのも身代わりの精巧なロボットなのか?そんなの作れるなら作業専用ロボットを作れよ、未来社会! ま、本編ではその辺全部解決してるのかもしれないが。 身代わりロボット作る前に、もっと違う社会体制にすると思うけどね。1アイデァが適当すぎると思った。
今日はとっても寒かった。片付けは余り進まない。さすがにレーザーディスクの洋画の奴とかアニメの半端タイトのはいくつかは捨てるしかないな。いまさら価値が無いからね。ただ不燃ごみの日はもちょっと先だ。