さらば家電

逃亡犯、市橋容疑者逮捕。 整形手術の件が発覚してから加速度的に来たな。 
そんでもって森繁が老衰で死亡。大往生だなぁ。こうして昭和の証人が続けて亡くなって行くのだが、年代的に言ってそれは仕方ない。 明日が燃えないゴミの日なので、不要なオモチャ関係をやっと出せる。サラバ。あとビデオデッキも2台処分する。 アリーナのSVHSとソニーの据え置き8ミリビデオ。 アリーナはクソ重い。二度修理したがメダカノイズが全く消えなかった。スライドしてくるフロントローディングは全く壊れなかった。そう言うところは頑丈だよな。メイドインジャパン。 8ミリは増え続けるビデオの量の恐れと、画質を期待して買ったのだが、しばらくすると再生時にドロップアウトばかりして観れなくなった。先に買っていたハンディのビデオカメラの方が、むしろ長持ちしたぞ。