糞アニメの当たり期かもね〜

 昨日の深夜から早速に新アニメ始まったけど「ケンプファー」が酷かった。もう今期アレ以上酷いのは無いんじゃない?つー位にヒドイのが初っ端から来たよ。 寒い内輪受け、セリフにしちゃう寒い声優ネタ。ありがちすぎる設定。説明セリフ。 なのはSt以来の酷いモノw見たわ〜 あんまりシドイかったのだ、その直後の猫アニメがマトモに思る錯覚が起きた。王様レコードとノマドはもうアニメ作るな。
CNで昨日から始まったバットマンBB。放送で爆発や炎上場面になるとフリッカー処理入れているが、あれは日本で勝手に付け加えた改悪だな。 日本よりも視聴者意見がより厳しく放送既定がキツイ北米では、ポケモンチェックのような物やサブリミナル効果だとか、根拠の無い事に無駄な手間をかけないでいいのに、日本の放送は風評や科学根拠無い事例に処理をするとかバカだね。

オリンピックの東京開催がない事を切に願います。 
 そーいえばここ数日、南方で地震津波の大被害が出て、日本も含めいくつかの国が援助と救助の専門人員や物資を派遣していますが、建国60周年の超大国は何もしてくれませんね…こういう国が世界のリーダー名乗るのは嫌だなぁ