CD買ったけど外した

オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト 完結編

オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト 完結編

マンションの修繕工事の為に足場が組まれている家の前のベランダにも来るのだが、今日はぎりぎり私の階の床辺りまでだった。まぁ周囲ぐるりと組むからいっぺんには出来ないと。 都内のブクオフに車で行った。洗濯物が不安だったが、今日もギリギリで雨は降らなかった。 ブクオフで「宇宙船戦艦ヤマト完結編」CD買ったんだけど…聞きたかった戦闘シーンのBGMが未収録でやんの。ヒデェ。どうやらこのCDシリーズは未収録曲とナレーションを排した事が売りらしい。 だったらオリジナルスコアの入ったCDも出せよと言う所だが、こんの企画の時にそれは発売されていない。現在は入手困難品だ。「永遠に」の方を買えば良かった…だれか完結編サントラ版貸して。 どうもアニメCDの企画者って何かヌケたことするよなぁ…
プライミーバル2の2話の生き物、ミミズって言ったけど、オットイアじゃないのアレ?まぁ10センチぐらいの生き物で陸生じゃないんだけど。 ダイエーガンダムのショボイプラモ付けたカップヌードル売ってた。250円…高いよ。値段上がっているからコレはオマケじゃなくて抱き合わせ販売だよね。法律違反だウソ。 

私も寄稿しているSpファイルをよろしく。現在期間限定で通販中。 これを逃すと冬コミの販売となります。超常現象を否定、肯定を超えた楽しみ方で遊ぶ。