PS3かぁ

新型PS3のモックを見たけど、以前のような鏡面処理では無く、梨地みたいな安いボディ上面だった。値段だけではなく見た目ショボく安っぽくなってた。まぁ安くなったんだけど。うーん、特に用の無いマシンだなぁ。 昼の12時過ぎ、ミクシ繋がらなくなった。久々に起きたなぁこんな事は。 所沢駅前の古本市行って来た。どういうわけか凄く混んでいた。なぜ混んでいたのかはよく分からない。鉄道ファンが駆けつけてきたのか? 夕食はパスタ茹でたが、ちと軟らかくなりすぎて失敗。 大阪でペコちゃん人形を盗みまくっていたヤクザが捕まったけど、連中が盗んだペコちゃん人形を売っていた先は「まんだらけ」みたいだったな(貼り付けていたタグから)。あそこは盗品でも何も関係なく買い取る、ヤクザ以上のやり手だな。犯罪の助長になりかねねーぞ…つか持ち込まれたモノからして疑えよ。