むしろ恐竜はあまり出ません

みんな夏休みの宿題は終わったかな?1万5千回ループするぞ。
NHKで「プライミーバル」新シーズンの放送開始。NHKは勝手に”SF恐竜ドラマ”とつけていたが、シーズン1に恐竜は1種類も登場しなかった。2シーズンの1話に至ってやっと恐竜が出た。 教育的配慮を考えたら、国営放送が適当な副題付けちゃダメだろ。
チャンネル銀河で9月から「トップギア」の放送開始。 これ前のリピートなの?
週末は歯医者なんだよな。忘れないようにしないと… 今朝マンションのエントランスでなにやら作業を始めたが、9月から始る大規模修繕工事の下準備だった。足場を組んだりベランダを完全に片付けたりしなきゃならなかったりで、結構面倒なんだよね。ゴミとかケースをどう処分するか…車を駐車場から動かさなくて良いだけマシだ。