NASAの人も大変だ

朝にすごい雨が降っていたらしい。全然気付かなかったけど。その夜中に地震あった事も気付かなかった。テレビのテロップしか見なかったが気付かんかった。 明日辺りに台風が来ると言うので車で出た。しかし洗車したときにガラスに水はじきを塗ったけど、乗る前に凄い雨が降ったので効果を感じたためしがない。

大地丙太郎の本。まぁ、本人の関ったアニメ制作の裏話であって、実際の制作には参考にならんだろ。ビジネス新書としては何か違う。 まぁ面白いんだけど。
NASA秘録―秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物

NASA秘録―秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物

NASAによる画像捏造・隠滅の痕跡を追う。NASAを操るカルト集団とは何か? 月、火星をはじめとする太陽系文明の全貌が明らかになる。 」…3600円もするのに、やってる事と中身は500円のコンビニ本に匹敵していたぜ。 こういう酷い本でも、平気でハードカバーの立派な装丁で出せるのが学研の強みだよなぁ。いくら「トンデモ本」をさけんでも楽工社では到底無理だろ。在庫がブクオフにゾッキ流れしているぐらいだし。 並木も南山もやりたい放題。もう高梨純一先生が草葉の陰で泣いているでしょう。