カタストロフ=C

「リンゴ送れC」
東映CHの「ベルサイユのトラック姐ちゃん」、ニュープリントマスターとは書いてある(実際傷とかは無い)が、なんであんなに赤っぽい画面なんだろう。千と千尋かよ。 マスターからの起因で仕方ないのなら、いっそ調整しちゃえば良いのに。 ナイタイが潰れたそうだ…不景気だね。 今度のコミケで3日目の「創作少年」ジャンルが西館開催なんだよな。偶にこういうことが起きるけど…きっと東方厨が増えたせいでこういうズレが起きたんだよな。東方はどこ行っても邪魔だから早く消えろ。
大原麗子が亡くなったそうだ。難病に掛かっていてすっかり姿を消していたが。「男はつらいよ」には2回ぐらい出たよなぁ、合掌。 100円ショップで本をしまうファスナーつき袋をいくつか買う。新書サイズのオカルト本を床から積んでおくと(売れない古本屋のスタイル)、何かの拍子に崩してしまうからだ。これで積み置いても散らばらないから良いと思うのだが。もっと金があったら部屋中に本棚作りたいけどね。 家の中を整理整頓できるのは大金持ちだけだ。