パイスラッシュ

π/ ってイイよね。オッパイは正義
自転車乗り出した頃から雨が降ってきたが強行した。どんどん雨脚が強くなったが夕立と言う事で適当に時間つぶししていたが、どうにも成らなくなって小雨で4キロぐらいの距離帰りました。18時過ぎたら止んでた。あと1時間待ってれば…無理だわ まぁ、昨日のワンフェスで降らなくてよかったよ。 街で10歳くらいの双子の女の子を見かけた、可愛い双子だった。もちろんカワイくない双子も世には居る。お持ち帰りしたら犯罪ですから自重しました。 真夜中の白い洋館で見たら、双子もコワイだろうな。

キッチンはマイステージ【限定盤】

キッチンはマイステージ【限定盤】

オルタナティのコンボイをいじってみた。僕には難しすぎます。 ガンダムの子とを得意そうに喋る芸人ってキモイよね。そうでなくとも、ガオタのガンダム自慢事態が見苦しいんだけど。ガンダムで「あるある〜」とか言ってる奴も芸人も氏ね! アニメ新世紀宣言でもらった修正原画、ドコ行っちゃったんだろう。