に、虹を見た

毎日毎日、蒸し暑いったら無いわ。子供の頃の夏が恋しいです。 レンタルのCD返して、ブクオフ寄ったりしてついでにゲオ寄ったら旧作100円セール中だった。全体に価格改定があって若干値下がりしたんだね。その代わり「旧作」扱いにする年月が延びた。「準新作」期間を長く取る、1年以上にすることで、結局高くする目論見みたいなー。売り場のラベル貼りが間に合ってないから混じっちゃった。 ブクオフでハヤカワのペルシダーとか火星シリーズ…バロウズ二冊買って、スーパーでちょっとだけ食材買って帰宅。 18時半頃、何気なくベランダに出たら虹が出ていた。今日は特に雨降ってないのにだよ(ちょっとだけ粒が顔に当たる程度はあたが)。あまりの蒸し暑さにか殆ど晴れていたのに虹が出る。 日本ヤバイ

ウルトラQ Vol.5 [DVD]

ウルトラQ Vol.5 [DVD]

すたみな太郎」が、所沢にもオープンするらしい。車が無いと行けない場所だけど。レッツ!一人で食い放題!