奈々

石原プロのお祭りなんかよりも、同年1日違いでトニー谷の23回忌な事も考えるざんす、さいざんす。 戦場のヴァルキュウリアのOPだけが梅津さん。 EDは誰か知らない人の止め絵のPANだった。ちょっとガッカリする。
15時頃電車に乗ったのだが、西所沢駅の西武園行きホームがやけに混んでいた。冴えない男子ばかりで待合がごった返していたので、野球じゃ無いよな?何だろう。 所沢駅の下りホームがやっぱり混んでいた。そこで気付いたのが今日は水樹奈々西武ドームコンサートだった。納得。 しかしライブとかだとオシャレして行くモンだと思っていたが、男オタはこんなせっかくのお祭なのに、さえねぇ格好で行くなぁ〜。だからダメなんだな。 それともオシャレはライブハウス行く女性だけかね。かもね。
絶望先生の時間が早まったのかと思ったら、全然ちがう番組だった。 製作会社も、主人公の声も、諸々アニメとしての全く作風が変わってない番組を続けて放送するTV局に絶望した! どっちが手抜きしてるだろう。脚本が説明口調過ぎて酷いな、化物。 
アニメーション美術監督小林七郎さんて、もう見た目おじいちゃんだけどいま3本くらいテレビタイトルかけもちだよね。どんだけ超人なんだ