今頃『Santa Fe』

元祖逃亡漫画家

女犯坊 3 (マンサンコミックス)

女犯坊 3 (マンサンコミックス)

絵柄が今風になってるよな。昔よりは多少洗練されたと言うか…

Santa Fe 宮沢りえ

Santa Fe 宮沢りえ

自由民主党葉梨康弘議員は完全にイカレているな… てか、今頃になって宮沢りえの「サンタフェ」を持ち出すあたり、この人たちの時代感覚と感性のズレが、一般認識とかなりブレまくっていて失笑する一方で、薄ら寒くて凄く怖いです。こんな人たちが国会に居る事に戦慄を覚えました。 世の中は全て綺麗にして、青少年は管理社会でのみ純粋培養することが良いとか思い込んでいるんだろうか?選民思想的と言うか…極端な話かもしれないが、こういう人の暴走の先に「ファシズム」が待ているのかな〜 
 しかし…典型的なくらいな「警察からパチンコ業界」への天下り組みじゃん、この人。パチンコ業界からいくら貰ったんだろう? パチンコ業界や韓国議員との接近とか、イロイロ隙が有り過ぎですね、この議員さん(誰だよ、こんなのに表入れたのは…あ、パチンカスか)