うっかり新シーズン

うっかりペネロペ」の新シリーズがスタートしたのだが…ペネロペの声が変わったなぁ。正しくは工藤あかりちゃんが成長しちゃったからなんだろうけど。前は6歳とか7歳だったワケだしね。ペネロペのうっかりやさん… 今日もクソ暑かったので、洗濯物がすぐ乾いた。
プラモデルって作ってる間は良いけど、完成しても飾る場所が無いし、仕舞っておけないよね。これじゃますます完成品が売れるワケだわ。 そー言えばガソリンの値段だけど、いつのまにリッター123円とかになっているんですが、TVとかでこの高騰ぶりを騒ぎ立てないのは何でだろう。 これがユダヤとか陰の権力者の陰謀ですが。
以前にお笑いな新憲法草案を挙げていた幸福の科学ですが、またアニメ長編の製作を進めているようです。既に同集団のサイトからリンクが貼られています。 例によって東映に製作丸投げですが、潤沢な予算でもって豪華なアニメとなるでしょう。金の掛かったビジュアルが面白いかどうかは全く別問題ですが。…そもそも仏陀が転生とかするのはオカシイんじゃないか?
マガジンなんとかて雑誌のマジンガー別冊付録は、「がんばれDrヘル」や「神マジンガー」だった。「思い出のK君」とか、冒険王版グレンタイザー最終回じゃなかたぜ