16号

お台場のガンダムて凄いな。いったい何円掛けたんだろう。そのうち見に行きたい…コミケでも見れるか? 川越近くの奥富のブクオフに行ったけど、期待していたプレステのソフトが全く無い状態。もう捨てたのか?愚かな店だ。 攻略本は普通にあったのでチョコッと買った。 そのも少し先にハードオフとゲオがあるのだけど。ハードオフは近じか移転して、ゲオの二階…少し前までラオックスが入っていたテナントだが、ラオックスは出店整理したので其処へ。LDとかアダルトは扱わなくなるからと言う事でセールしていたけど、ロクなタイトルは無い。 帰りは16号線で下ったのだが、入間に近づくと車線が1車線になるの、いい加減どうにかしろよ!道キレイニしてもあそこだけ狭いままじゃ永遠に渋滞するわ。私が生きている間に16号線が完全に複線化することは無いだろうな。道路族しね。 明日は車で長野へ行く。1泊して帰る予定。 今は田んぼがキレイだろうな…