今日もターミネーター

今日もターミネーターかよ! …ノーカットじゃないのが残念ですが、吹き替えが新しいアフレコの様な気がする。この映画はシネスコか〜 ショッピングモールでターミネーターをカメラで撮影する男は、シナリオではカメラをぶら下げた日本人観光客になっていた。そのままだったら91年にも関らず、国辱映画にされる所だった。 もう夕方19時くらいでも外が明るいなぁ。つい帰るのが遅くなっても気付かない、つか気にしないで住むからいいな。雨も降らなかったから実家に行っても良かったな。来週末は長野に行ってます。 
 トイザラスまで今日はチャリンコで行ったのだが、いつも車で通ってる道すがらの駐車場に、初代インサイトが置いてあるのに気付いた。色は灰色…レアカー&不人気色だな。大発見。 帰りの道で黒いディアブロにすれ違ったが、初代インサイトよりは珍しくない車だ。