監督の域

監督交代ですか。半年後にバスカシュRですね。見てなかったアニメだから特に感想は無い。1クールで打ち切っちゃうワケにも行かなかったのか。…製作委員会がドンだけ高望みしていたんだろうか? おまえらソロバン仕舞え〜
 月末のドラえもんスペシャル(T4のタイアップ回…ドラえもんで洋画のタイアップ入れるテレビ局はしねばいいのに)のゲストはくぎみーみたいだね。のび太を狙うロボット役。 最近はNHK教育のキャラもったりして、釘宮理恵は一般層への進出を着実にねらってるな…さすが腹黒い女だぜ。 ペネロペの新シリーズはまだか能登。 …能登といえば金沢でまたオタマジャクシの放置事件が起きたとか…いい加減ファフロツキーズ現象とイタズラとが分からなくなてきたな。 
 今日は暑かったな。車もつい、エアコン入れてしまう。さいきんまた高いので、ガソリンを10リットルだけ入れて走る。東久留米の方まで行って戻ってくる。 帰りの過程で直前を走ってる車が、電信柱を数本輸送中の大型トラックで、しっかり固定してあるとは思うのだけど、怖くて気が気じゃ無かった。 信号機も見づらいしやりにくかった。
       
昨日買ったアマガミちょっとだけプレイしてみる。システムが良く分からない…新谷のキャラはちょっと頭が弱い残念な娘の様だ。ホエホエて感じのね…