6月6日にUFOが〜

6月6日はUFOの日! と、言っても子供にはネタが通じないんだろうな
回覧板で「**中学校で体育祭があります。ぜひご覧下さい」とか学校行事の案内が回ってくることは毎回あるんですが、これにノコノコ乗って見学に行くとタイーホされる? 半々の割合でワナだと思ってます。 …そー言えば僕が小中学校の頃、保護者ではない大きなカメラを持った大人の人が居たような、居なかったような…あやふや
ターミネーター4は適当な日の夜、近くのシネコンにレイトショー時間に観に行こうかな… さて、コミケが落ちたわけだがどうやって入るか。ヘリコプターを借りて、表の列が開場同時に、先頭にヘリコプターから降りるのが良いかと思うんだけどどうかな?