20時間にしてもだ

昨日、車転がしていた時、自転車乗った制服少女で黒い膝上ニーソでしかもメガネッ娘に遭遇したんだ。ホントだよ!キャー! 13時から歯医者行くが、今日は待合室でずいぶん待たされた。患者は居ないのに…
 スパムメールの中に「インフルエンザ用マスク」を高値で売ろうとしているのがボチボチ出てきているね。オークションや詐欺でもこの種のが増加するみたいだ。 アホかと。 お腹すいたので偶にはとおもい昼飯にサイゼリヤ行ってきた。グラタン熱くて舌を火傷しそうだった。アチチチ リカーで少し買い物して戻る。 まだ「まるごとスタートレック20時間」やってる…始ったばかりか。 放送ラインアップが発表されていないから、観続けるかどうか微妙。 定番話ばかりじゃなぁ…「危険な過去への旅」とか「新種クアドリティケール」とか見飽きた…リニューアル版にしても、もうストーリーはソラ言える様なのばかりだたった。 STNGなんか、半分は最終回2回放送してたよ。こないだまで放送していたじゃん!