プリンターはイザと言うとき使えない

 プリンターの用紙送りがおかしくなってきた。紙送りが斜めになって詰まる。だいたい家庭用プリンターって千枚も印刷しないうちにどっかイカレるよな。 もうスキャナーとしての必要性は無いし(既に何度ドライバーを入れなおしても「スキャナードライバーがありません」と出てくる始末)、プリンター買い換えたい。もっと機能シンプルなヤツに。 カラー印刷なんてそんなにしないし、必要ならコンビニのデータープリント使ったら綺麗だしインク詰まりも無いしで、もうモノクロページプリンターで良いのかな。
スタジオパークからこんにちは」に怪奇大作戦ノムさんこと松山政路(当時は省二)出ていた。天地人に出たからか。 老けたけど声は変わってないなー
 車に乗ってトイザラス二件をウロウロしていたが、どっちも店内改装中で店のレイアウト入れ替えしててじっくり見れる常態でも無かったよ。来週行った方がエエのかね。