夏日ね

今日は暑かったなー。夏日?車の中でクーラー入れちゃったよ。 催促されていた届け物があったので、14時過ぎに兄の家に行ってきた。留守だけどね、その手はずになっていたから。 家の中は相変わらず自動小銃(のエアガン)がゴロゴロしており、革マル派かアラブテロの隠れ家のようでした。警官とか巡回に来たら絶対職質うけるなアレは。 マンション前に車が置けないので、大型スーパーの駐車場に置かせてもらった。ちゃんと買い物はしたよ。ロッテリアでメシ買ったりしたし。 兄はイロイロな漫画や本やフィギュアとかまとめて買っちゃいるが、買ってその時点でもう放り出す。店の袋から開けて出しもしないで部屋の中に転がしている。エアガンだって買って何もしないのが山と積んであるし…あれは只の浪費癖かモノへの依存症だよ。 あんなの何時か破産する。 流しやトイレの掃除も全くしていないし、洗面台のノズルはぶっ壊れたまんまだし、よくあんな所に住んでいるな… 17時頃帰宅。 そろそろ初夏になる、頃だしA&Wのジョッキでルートビアが飲めますなー