例によって洗車した

ファミリー劇場の飛影の放送、帯放送なんだな。めんどくさいなぁ!
14時頃に洗車に行った。 まだ5月なので炎天下。て程では無いけど、あまり日差しの強い時間はホントは良くないんだけど混むからね。その時間でも結構人が居たし。 週末に雨が続いたからな。 作業が終わったあたりに接合面を良く見ると、黄色い粉が残ってる。黄砂が花粉のような塊が残ってる。中国くたばれー。 天気いいので汗かいちゃった。
 ミクロイドSの11話。我妻宏のアクションとか人物のポーズが、指突き出したヤンマのポーズや、カクカクしたイナズマ状光線がいちいちカッコイイな! 野田さんとか小松原さんとか、ホント良い時代だ。リアルタイムで観てた筈の俺も大概だが…30年経たないと良いモン見れないんだ。