ゲゲゲゲゲゲ、ゲロゲロ

忌野清志郎亡くなったな。60前か、ガンは怖いね、ウチのオヤジの家系はガンが多いんだよな。親父自身は脳梗塞から肺炎だけど、去年亡くなった叔母さんはガンの治療通院中に容体悪化だったわ。 ご冥福をお祈りします。 このCDは「県立地球防衛軍」の主題歌が入っている。

MAGIC?Kiyoshiro The  Best

MAGIC?Kiyoshiro The Best

午後から若干の用事があったので実家に行く。玄関前のカエデが、先月来たときはまだボウズだったのに、もう葉がビッシリ!これではまたイラガの幼虫が大発生しそうだ。 あと梅ノ木のアブラムシが凄い。テントウムシを蒔くしかない。 自転車で実家の近所をみまわるついでに夕食の買い物してきてと言われて、先にそっちの買い物する。 財布を預かっていたが、しはらいに使うクレジットカードがかーちゃんの名前だから使えねーよ! 一旦戻ってからブックオフとかゲオを見に行く。 ここのブックオフは希少ソフトにはそれなりの値段を付ける店舗なので、良いのはあるのだが掘り出し物が無い!ゲーム攻略本も下限200円だから高いわ。 母が旅行中は何回か実家に来て、亀や金魚にエサやったりに来る事だろう。 帰りにバス停まで歩いていて、バカみたいにゲロゲロとカエルの大合唱が聞こえたが、東大農場からだった。もう夏はスグそこだな。 その前にカエルの喜ぶ梅雨か