メモリーカード宝はあるのか

車で入間の方に行った。入間のゲオが潰れていたよ…また中古ゲームのセールに乗り遅れたぜ。 入間市駅のどこかの駐車場に入れようと思ったが、なかなか入れなくてもう通過した。 ハドオフに寄った、割と混んでいる。例によってプレステのメモリーカードや40円くらいのジャンクゲームを買う。 帰宅してからメモリーのチェックするが、大抵は良く売れた一般的なゲームのセーブしかない。ドラクエとかみんゴルとかバスなんとかなどのありふれたタイトルなので、即削除!前の持ち主のお前らの時間と苦労は一瞬でクリヤーだぜ。 ゼノギアスで埋まったカードもあった。あんなゲームを良くぞやったな君! ときめも2の全データ入りとか当らないかな… 以前にシュミレーションRPGツクールのデータ入りに当ったが、肝心のソフトを持ってないんだよね。買ったら動画サイトに曝してやる〜
 古本屋でアダルト雑誌半額だったので、エロマンガ雑誌を適当に買うが…外した。 今週は少年チャンピオンお休み。 韓国の元大統領が逮捕されたって?あの国は大統領の任期きれるとスグ逮捕されるな。どんな選挙やってるんタだろうW 何が「太陽政策」だか。