ラオックス

レモンマン、前はねんどアニメだったけど、今は3DCGなんだね…ゆかりんはどう思う?

 先週上野に行った時、噴水の向こうで身なりの汚い人の集会があって、良く見たらフルハーフのトラックとステージみたいなのが出来ていた。どうやらホームレスへの配給のようだった。 しかし、ちょっとした小学校の朝礼ぐらいの人数居たぞ。あれでも全員じゃ無いんだろうけど。 最近は「ココに小屋を作るな」みたいなスローガンや公園整備をしたけど、あぁして容認しなきゃならないのだから、色々矛盾してるな。難しい…
駅近くのラオックスが閉店セールやっていた。そういえば何処かの量販店に店を明け渡すのだっけ?生活家電とか買うなら安いの有るだろうけど、生憎と今の私には買い換える物がない。 高級オーディオとか狙ってる人は、店を回ってみるのが良いんじゃないか? そう言えばアキバのオーディオ専門店も、かなり店じまいしていたな…デジタルマスタリング技術が上がると、機械でどうこうしようと意味はあるのだろうか? 巨大なスピーカーの制御ぐらいじゃね? 最近じゃ、デジタル記憶されてモノを。あえて真空管アンプとか使って再生とか、意味わかんねぇや… 

西又葵です。

西又葵です。

ハンコ押してルーカスから仕事もらえるなんて、凄すぎる。おれもイモハンで絵描きになれるか? NTVのサプライズ月曜日、スゲーェつまらない。 あれをゴールデンでやるなら、ヒカルの碁の再放送で充分勝てるだろ。 アノ時間の番組1クールもたないかもね!