ムント

今度、トキワ荘跡地の記念碑とか見に行ってみようかな
もう、ウオッチメン観るのよして「天上人とアクト人 最後の戦い」を見に行こうか…池袋ならスグだしな。しかしこのタイトルはどうにかならなかったのか? TVドラマを観ていると、もう私らの世代の人は完全に父親役ぐらいで、青年期の子供が居たりするのがわりと普通なのね。ずーっとこどもの立場で居たいです。すでに無理なんだけど。 さっきNHKで住宅地に現れるオオタカをやっていたけど、あれ、狭山湖かな?なんにしても今度鉄塔とか注視してみよう。 隣の市だけど、道から一歩外れた雑木林の中の敷地にテニスコート半分くらいのケージが建っているけど、あれは鷹匠やってる人の持ち物だと思ってるのだが(またはフクロウ飼ってる)。 日本鷹匠協会。