辛い時間

MXのクイーンズブレード見忘れた。 どうせ真っ白だから良いか!
昨日、テレビのニュースで、模型店の店主が殺された事件があったけど、アレどこだったんだ?(自己解決 神奈川県秦野市本町1丁目の「ますだ模型店」)
午後から歯医者行った。 そのあとスーパーで買い物。あとは溜まったビデオ見てた。 夕方から何を思ったのか「大日本人」を見る。この映画は特に酷いと評判だが、こんなの大したこと無いよ。全然普通。 これに文句を言うヤツは、本当に酷い映画を知らないんだよ。「SF地底からの侵略/無差別襲撃!戦慄の殺人有機ガス」とか「宇宙から来たツタンカーメン」でも観ろ!そしてしね! まぁ「大…」もかなり辛い時間を過ごす映画だけどね。(だれかまともに編集してやる奴は居なかったのか?)。
 昨晩の戦国バサラの2話のアレを見ても作画厨は「作画崩壊!」て、祭りにならない。アレは騒がないんだ?変なの…だからお前らしね!
追:なんて事を書いていたら、関東と関西ではキャラの修正はいっていたとか。 TBSの見ててカゲ入って無いカットとか多かったし、やや遅れ気味らしいな。 私は動いてりゃ、おキレイな顔とかドーでも良いけどね。