RAMディスク作成ソフトを入れて、割り当てをいろいろいじくって、再起動の繰り返し。なにしろ、このマザボはRAMが4枚させるのに、4枚目を挿しておくと、BIOS表示で止まってしまうからだ。 4G入れておくと、幾つかのソフトが途中で止まる不具合があるので、調整が面倒だった。 まぁこれでしばらく動作させよう。と言うところでやめた。 
忍者キャプターの最終回。あまりにやっつけなラストで吹いた。むりやり敵の大将との対決を入れたのがよくわかる。急な打ち切りだったのかね。 ケータイ捜査官、今月で終るな。後番組ってなんだ?この不景気にドラマは無理だろうな。 バトルスターギャラクティカのシーズン3.相変わらずオモシロイ。
 大学が定員割れしているような世の中、専門学校行くのはよほどのボンクラ扱いされそうだが、卒業した学校から「入学希望者を紹介してください。入学金免除、授業料割引」そんな感じだった。紹介者にもお礼するとか。 教育産業も大変だね、どーでも良いけど。ざまぁ!