くまに関する日記

ゲーム買いに行った「くまうた」買った。 空けたらCD-ROMだった。初期はCDソフトも多かったな。今は無いけど。クマーに電波歌を歌わせたい。

くまうた

くまうた

窓ガラスとか洗面所の一部を掃除した。全部はまだ。つか、このままズルズルと来年に持ち越すだろうか?今日は一人オデンの予定。 明日のコミケ用に増刷分の残りページをコピー。先日のコピーでは潰れ気味だったページをセブンイレブンでコピーした。さすが新式の所はキレイだ。

コミケで買ったやつを、イサコにつけてみた。
きのうのコミケ帰り、りんかい線の駅前に「カオスヘッド」の宣伝カーが来ていた。あんな仕込みするのに結構な額が掛かるんだろうけど、こないだ終わったアニメ、ビミョーなアニメだったね。 プロモーション予算に見合った見返りがあるよ良いですね!他人事バンザイ。 明日はコミケだ。あさ早いので早寝するから、連絡あったら今夜は早めにしてちょ。