ニューZ

陰謀論界隈ではさっそく「ユダヤ最高委員会で大統領はオバマになった」とかその手の話題が挙がってる。3ヶ月前と反対の事を平気で言える忘却の思い切りのよさがあの手の連中の強みなんだな。 だから同じような事しか書いていないコンビニのオカルトや超常現象本や、徳間の本がよく売れるのだろう。 これもアニメ市場と同じで、ニッチなマーケットで、少数のリピーターが全部買うことで支えられている感じ。

近所のニッサン売店に新型フェアレディZが置いてあった。前の物よりは、かなり旧Z(240とか)に近いシルエットになってるね。横向きでは。 まぁ割合大振りなボディなのが難だけどね。 そーいえばアメリカのGMはいよいよヤバイみたいな。役員報酬を1ドルとか、対外的なパフォーマンスしてる場合か。まぁいらねーけどあんな無駄にデカイ車いろいろかっこ悪いし。 ガソリンがリッター115円になてる。